大阪梅田の昼キャバ「Club Annie」へようこそ。

当店には様々なタイプの女性が在籍しており、幅広くお楽しみいただけます。
厳選された女性たちが、真心をこめたサービスを提供させていただきます。
大阪梅田にて、お昼にちょっと女の子とお話がしたくなった…
そんなときには、是非ご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Cast pick up

ななみ(23)
本日出勤
もも(21)
本日出勤
しおん(22)
本日出勤
クラブアニーのキャストを
もっと見る

Blog

  • ひびきでーす 2016年12月28日

    昨日は、甘いものをしこたま食べて

    ちょっと今日は食傷気味のひびきです。

    やっぱり、どれだけ好きなものでも、限度っていうのがあるなと

    改めて実感した今日この頃。

    どれだけ好きでも、飽きたりすることっていうのは本当にあるんですね。

    今まで、好きだったけど嫌いになったものとかってありますか?

  • こんいちわ。しおんです。 2016年12月26日

    またまた、登場しちゃいました。

    最近は、年上の方に甘えられることが多いしおんです。

    普段から、甘える甘えられるって気にしたことはないんですが

    どちらかといえば、甘えたい方かな?と思ってます。

    ですが、甘えられるばかりでちょっと大変(´・ω・`)

     

    こんな、私を癒してくれる方はいないかな?

  • ゆうなだよっ(*‘ω‘ *) 2016年12月22日

    少しずつお仕事にも慣れてきました!

    ただ、時期的にあんまりお仕事に入れないかもしれないけど

    お仕事の時は、相手してくださーい(*‘ω‘ *)

    こう見えて、ゆうなは意外と寂しがり屋なのです。。。

     

    一人に慣れてしまえればって、いつも思うけどなかなか難しい。

    なので、待ってます💓

  • ども(⋈◍>◡<◍)。✧♡ななみです 2016年12月20日

    最近は、暇なときは気が付くとスマホゲームで遊んでます

    暇な時って無意識にアプリを起動しちゃうぐらいに自然とゲームをする体に。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でも、最近のアプリはどれを遊んでみても、それなりに遊べて楽しい!

    スマホが出たばっかりは、秒で削除するようなアプリも多かったのに、不思議なもんですね。

    ゲームは好きだけど、今これだってハマってるのがないので

    ぜひぜひオススメがあれば教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ひびきでーす 2016年12月14日

    今日は、朝から眠気が大変。

    昨日の夜は柄にもなく夜更かししすぎてしまって

    朝から、テンション少し低めです。

    何か楽しいことが起きれば、テンションも上がるのに~

    と、ちょっと甘いもの補給してきます。

    お暇がある方は、テンションの低い私も見に来てくださいね~。

    普段はテンション高いので、こういう機会は滅多にないですよ。(笑)

もっと読む

Column

「キャバクラ」から「昼キャバ」へ。
最近では、昼間に女性の接待を受けたい男性客が増加しています。
キャバクラといえば夜の仕事というイメージですが、お昼営業にすることで差別化され、
夜のキャバクラ営業よりも大きな利益を出せる店舗も増えてきました。
大阪梅田ではアルバイト求人をたくさん打ち出し、キャバクラ嬢を募集しています。

「キャバクラで働きたい…でも夜の勤務はちょっと嫌だなぁ。。。」

という女性の方、一度考えてみてください。
大阪の梅田は、他の地区と比べて有名店も多く、顧客の奪い合いが激しい地区です。
しかしその分、最も多くの人が集まる地区であるのも事実です。
そんな梅田ですが、実はまだまだ昼キャバというシステム自体が発展途上であるため、
梅田という立地でも昼キャバ店舗はメジャーにはなっていません。

つまり夜とは比べものにならないほど、ライバル店舗が少ないのです。
同じ店を昼の営業にするだけで、大きな差が出ます。
しかし接待をしてくれる女性も少ないのが現状です。
そのため、こうしてアルバイト求人を出しています。

昼キャバは夜のキャバクラとは違い、時間的にも働きやすいという特徴があるため、
少し収入面では夜に比べて劣りますが、それでも生活面などを考えると、確実に効率的です。
夜の場合、身体の負担も大きいですし、生活のリズムはめちゃくちゃに…身体は弱ってしまいます。
昼キャバなら普通に働く時間帯ですので、身体の負担は少ないです。
そして指名をたくさん取れれば、もちろん収入は増えていきます。
働いた分だけ、お金はあなたの所に入ります。

大阪梅田の昼キャバ「club Annie」は、あなたの応募を心よりお待ちしています!